応答せよ1997 ⑫  15話~感想 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

テウンオッパが、いい人過ぎて
私もユンジェと一緒に泣きました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

お互いの気持ちを確かめ合ったふたりは。。。いちゃいちゃきらハート  
あ、正確に言うとユンジェだけが、いちゃいちゃしたがってる(笑)

シウォン大好きって、からだ全部で表してるユンジェがかわいいです


 

イケメンで、頭がよくって、クールで完璧な男なのに
シウォンの前だけスケベなユンジェに~~そこがたまらないです照れる

ここは何回もリピした大好きなシーンです

 

 (●´・△・`)はぁ~

 

 
 
でも、シウォンと付き合ってることを
ちゃんとテウンオッパに伝えないといけない。。。


先に俺が好きだと言ってたらあきらめてた?と聞くユンジェに


いや、俺はあきらめなかった。。。

もう1度告白してダメだったら、あきらめるよ

振られたら、一生バカにしろ


 

一回目見たときは、テウンったら、本当にあきらめきれないんだな。。。
って思たけど、見直してみると

テウンなりに、ユンジェの背中を押してあげてたんじゃないかな。。。と

自分だったら、大好きな弟でも
好きな女をあきらめることはしないから

ユンジェも、大好きな兄のために
諦める必要はないんだよって、伝えてるんですよね

あ~~~なんて、素敵なお兄さん♥akn♥♥akn♥


そして


 
やっと、言えたね ユンジェ


この後、お兄さんから1通のメールが


 

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

お兄さんの偉大さに号泣しました




ここ、シウォンの亡くなったおじいさんとその弟の話と
上手くからめて、ドラマは進めてます

 

このドラマ、テーマは毎回一つなんだけど
それを、いくつかのエピソードで結んでいます


見れば見るほど、奥が深いです




2013年 ソウル

シウォンのお腹のあかちゃんは----どっちの子??