チャン・ヒョク&ユン・サンヒョン~辛ラーメンブラックCM | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

昨日、お友達から教えてもらった
チャンヒョクの新しいCM


~辛ラーメンブラックの濃い深みのある味をコミカルに表現~




 


今回の共演者はユン・サンヒョンssi



なんか、こうやって見ると、似てますね

 


なんでも、1970年代の「先に兄さんが、先に弟が」というCMでの
お笑い芸人の漫談を披露したシーンの再現らしいです

もちろん、このCMも、出演していたお笑い芸人も知らないですけど
ダチョウ倶楽部の ど~ぞど~ぞ みたいな感じですかね(笑)


ということなんで、似せているんですね~~

さすが!!!俳優さんです





~CMはこちらです~



YouTubeYoon Sang Hyun様よりお借りしました 


なんて言っているか。。。、よくわかりませんが

根の深い木の、カン・チェユンをもじってる?
帽子あるし、タマ~~って言ってるし

来週、韓国語の先生に訳してもらおうっと



■□■□■□■□■□ 追記■□■□■□■□■□

日の韓国語教室で先生に教えてもらいました!!

チャンヒョクが叫んでるタマ~~

は、根の深い木に出てくる愛しの 담아~~ 
タムに、親しみをこめて言う아をつけて連音化されタマ~に

もういっこ、담아~~は入れる、盛る意味もあるそうです

どうも、具とかをたくさん入れて。。。とか

スーパーで、カゴにこの商品をたくさん入れて(買ってね)。。。とか

って、言いたいんじゃないかと

で、誰と?って聞かれて


タマと一緒に~~함께 담아~~と

先生の日本語の説明が、ちょっとわかりにくいので
先生、ゴメンナサイ(・Θ・;)

いまひとつ正確さには欠けますが。。。
ま、タマをかけてしゃべってるという感じです

もっと詳しくわかる方、補足してくださいませ


■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□


 

 

 

 

 

 

 

 

チャンヒョクは36歳で、ユンサンヒョンは39歳です

 

 

 




 

今回のCMのチャンヒョクは私的に


 

最高のビュジアルだと思うんですけど




 

 

 


 

 

 



 

前回の彼と比べると、ずいぶん雰囲気変わりましたよね~~


 

 

 




 

ま、どっちでもかっこいいですけどきらハート


ちなみに、このCM本日から放送されるそうです

なんと!!今日は私の〇〇歳のお誕生日です。。。
またひとつ歳とった(((( ;°Д°))))

なので、彼からのプレゼントと思って~~


え(  ゚ ▽ ゚ ;) ??

ま、なんでも、関連づけれれば嬉しいんです(笑)