大好きな海老フライを、食べに~~~ | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

今日は、めずらしく韓国ネタ無しで。。。


私、海老が大好きで

 



お寿司屋さんに行っても

海老ネタしか食べないので、いつも主人に呆れられてます



 


特に海老フライに目がないんで

これは、絶対食べます


 

実家に帰ると、必ず行くお寿司屋さんの
ジャンボ海老フライ寿司


 




これさえあれば生きていける!!って、いう食べ物ありますよね

。。。おおげさな(゜▽゜*)



それで、今日は

ジャンボ海老フライを食べに行ってきました!!!


これですヽ(`∀´)ノ ウヒョー



 


大きさが、よくわからないかな~~~

割りばしより長いですヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉぉー


 



衣は、うすくって ほぼ です


 
ブレてますけど。。。伝わるかな。。。にゃ

 

プリプリ過ぎて、あごが疲れました(  ゚ ▽ ゚ ;)


というわけで、幸せをおすそわけいたしましたキラキラキラキラ





ちなみに、これ  食品サンプルです (娘作)


 

良くできてる!!ホンモノみたいです

娘が、兵庫へ旅立つ日にくれました亜友未亜友未亜友未