応答せよ1997 ⑪  14話~感想 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます



このへんから形勢逆転!!
テウンオッパがせつなくなってきます。。。(ノ_・。)

でも、私はユンジェ中心に見てるんで(ブログ見ればわかりますよね、笑)

あ~~~この回が1番好きかもしれません(///∇//)



 
すっかりシウォンのペースになってる(笑)


 


病院の階段に書かれた真実の椅子という絵

そうそう、ジュニはお医者さんになってました



  

 

ジュニとは、男女の関係を超えた仲

ふたりとも、ユンジェのことが好き。。。
そんなことを、いろいろしゃべってると~~~


(;´∀`)・・・うわぁ・・・ユンジェが・・・



 

上を確認しろって~~~書いてあるのに~~~

 
ホント!!韓ドラって盗み聞きで真相知るってのが多いなぁ(  ゚ ▽ ゚ ;)





ハクチャンとユジョンは、よりが戻ったのね

よかった~~このふたりもとっても好き


 

このシーンのバックにかかってた曲が

All For You / ソ・イングク&チョン・ウンジ


ユンジェとシウォンが歌ってます音符


シウォン役のウンジちゃん、しゃべるときと全然違う!!
すごく伸びのある、澄んだ歌声で惚れ惚れしてしまった

イングク君も、 韓国のオーディション番組 Mnetの『スーパースターK』で
優勝しただけあって、上手です

とっても、いい曲です~


さて、ドラマはすっかりシウォンペースに

このシーン、とっても楽しかった~マンガっぽくキャプしてみました


 

誰が好きかを知らなかった罪があるというシウォンに

無期懲役は俺だと答えるユンジェ

よくわかんないです。。。ユンジェは、まだおにいさんを思って?

素直になればいいのにね

今回のテーマがこれです



 

でも、ジュニが答えを言ってくれました

人を好きになるのは、選ぶんじゃなくて
心の本能なんだ

気持ちに素直になれ


 

ジュニの気持ちは伝わったかな


では、何度でも見たいと言われてる

伝説のキスシーンに~~きらハートきらハート


3秒以内に答えないと、ほっぺにキスするわよって

どこまでも、強気なシウォン~


 

なんか、よくあるパターンなんですけど。。。

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪って、なります




照れるユンジェと、対象に、満足げなシウォン


 

 前にも書いたけど。。。シャツのボタンがはじけ飛びそうな
無理な体制で、2回もイングク君がんばったね。。。



 
 
 でもね~~~ふたりが結ばれたこと
おにいさんが知っちゃうんです


 
 

 だから、上に注意って書いてあるのに!!


 



ラストシーンは、また2012年のソウルです

さて!!??どっちが、シウォンのお父さんとしゃべってるんでしょう