イサンウ ファンミ 2013.6.2~行ってきました❤ ② | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

こちらでも、素敵なイサンウssiの記事があがってました

クリック 韓流 ぴあ イ・サンウ、日本2度目のイベント開催 大好きなゾウについて熱弁 

何?このタイトルネコプッ



写真見るとわかりますけど、ずいぶん日焼けしてました


新しいドラマ 結婚の女神 のロケで、済州島に行っていたので
焼けてしまったと言っていました

フォトタイムで撮った、残りの写真です



 





では、ファンミの続きを~
韓国語を習っている方が多いので、何か教えてくださいとのお願いに
彼が書いた韓国語は、これでした(  ゚ ▽ ゚ ;)


けっして、예뻐요綺麗です とか書いて、ファンに媚びないところがいいわ照れる




お次は、抽選で 当たったラッキーなファンの方とのふれあいコーナーが

 

①好きな女性のタイプ  
独り暮らしなので、優しくて、世話をしてくれるお母さんみたいな人

②太いのと、細いのとどっちが好き
太ってる人は、運動してください。。。みたいなこと言ってたかな

彼は、とにかく  運動する という言葉が好きみたい
なんでも、ここに話を結びつけていましたネコプッ

③時代劇で苦労したこと  乗馬 

NHKで7月から放送の 馬医 ドラマのことです 
 


 


 ここでは、神々の晩餐からこのシーンを↓ 私も大好きなシーンですきらハート 

 


選ばれたラッキーなおふたりの方、とても上手でした~
そして。。。うらやましいです亜友未





 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  衣装を変え 歌って登場 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



  
韓流ぴあサイトさんより、画像お借りしました


おんぷ My Friend - SPYAIR  おんぷ

私は、誰の曲かわからなかったんですが、このファンミでご一緒させていただいた
Mさんが、調べてくださいました----いろいろありがとうございましたうさぎ


そして、このグループ。。。愛知県出身の方達らしいです
私も愛知県。。。無理やり縁を感じました(笑)


 
 


ここでも、おふたりの方が選ばれ舞台へ 

腕とか、肩とか、頭とかに聴診器をあてる、おちゃめなイサンウssiに~もう、爆笑でした爆笑



韓流ぴあサイトさんより、画像お借りしました


最後に、処方箋として色紙を書いて渡すのですが

イサンウさんのドラマ見るとやめられなくて、洗濯の合間にも見ています
と、ファンの方が最初に言った言葉を、ちゃんと覚えていて

洗濯の合間に見てもらえるよう、良いドラマを作ります
みたいなことを書いていました

天然な感じがする彼ですが、とっても気配りのできる
頭が良い人なんだろうなぁ~と感じました

 




最後は5人の方にイサンウssiが作った陶器をプレゼント
 


もちろん、私は当たりませんでした( ̄ー ̄;



 ここでもう1曲、歌を歌ってくれました おんぷ とっても、いい曲でした

聞いたことあるんですが。。。なんて曲かわかりません
どなたか、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください

歌の指導をしてくれた先生のアカペラも聴けましたおんぷさすがにお上手でしたね


 


実り多い、幸せな日々をおすごしください

と、メッセージを読んで2時間のファンミは終わりました



 
  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  握手会 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

待ちに待ったこの時が!!!!

1階席からだったので、2階席の私は1時間近く待ってやっと
スッタッフさんの手際もよくって、スイスイ進みました


あ~ここからは、うまく書けません(//・_・//)

握手した時の、私の頭の中はこんな感じですかね





みなさん、声をかけてらっしゃっててすごいなぁ。。。と


ドキドキとか、あんまりしなかったですけど。。昔から本番に弱い私は、何も言えず(///∇///)  

3時間にわたる、私のファンミは
これにて、終了でありました亜友未



このあと、ファンクラブの方たちは残って集合写真を撮られたようです


 Mさんにお借りして、撮らせていただきました ファンクラブの会員証と、ファイルです



 
家に帰る途中で、めったにかかってこない息子から電話が

息子 何してた???

私 ))))))))))))))))))))∑ヾ( ̄ω ̄;)ノギク!!

別に悪いこと、してたわけでもないんだけど。。。
私のイサンウssiへの暴走を、止めてくれたようです(  ゚ ▽ ゚ ;)