イサンウ ファンミ 2013.6.2~行ってきました❤ ① | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

昨日、イサンウssiに会ってきましたきらハートきらハート

今の気持ちは、あれ??夢だったかな??
って、感じでして。。。まだ夢の中であります(///∇///)



今朝、さっそく ファンミ前の記者会見の記事が上がってましたね

イ・サンウ「Fan Meeting in Tokyo」記者会見!! クリック



では、私も思い出して。。。。


会場は東京国際フォーラム・Cホール、キャパは1500名くらい?
3階席まで、びっしり埋まってました

私は。。。イサンウssiからは、確認不可能な場所ですね泣く


ロビーには、タペストリーとお花が飾ってありました


お花は、BS朝日からとファンの方からかな~とても綺麗でした
 


グッズ販売は、携帯カバー2種とロゴ入りのペンライトのみでした

これからのスターさんですからね!!!次回は増えてるかも。。。うさぎ



゚・*:.。..。.:*・゚  3時開演゚・*:.。..。.:*・゚ 



ビリージョエルのオネスティ(Honesty)を歌って登場
おんぷ
この選曲は、ファンにおばさんが多いのを知っててなのか(笑)

そして、いきなりのフォトタイム

私は、もう1回くらいあると思って、ちょっと余裕で撮ってましたら。。。結局、これっきりでしたショック涙

 かなりの望遠で撮ったので、ちょっとぼけてますけど
この日のイサンウssiは、こんな感じでしたよ

神々の晩餐を意識してか。。。ドユンのようでしたきらハート





今回司会者は、おなじみのユミさんです

この方、本当に仕切りがうまくって面白いです
イサンウssiの、独特の間をこわさないようにと、言ってみえましたが
その不思議な間を、時に突っ込み大いに笑わせてくれました


会場には、綺麗な人がたくさんですね!!

イサンウssi 。。。。。   

リップサービスが上手な韓流スターらしからぬ反応に、笑えた~爆笑



日本に来て、食べたものは?  矢印これですって


 
彼は、トンカツが大好きらしい
ユミさんに、そんな高カロリーのものを食べてるのに、その体型。。。うらやましいと言われ

トンカツが高カロリーだと知らなかった。。ダイエット食品だと思っていた と、答えてましたけど
食品工学科出身なのに、知らないわけないじゃん!!と、思いつつも
天然な彼に、笑わされっぱなしです


ユミさん  日本に来て、新しい発見は?

イサンウssi  ◎△$♪×¥●&%#?!。。。オプソヨ

ユミさん ま、特にないってことで。。。話の広がりの無い質問でごめんなさい

イサンウssiも、面白いけど、ユミさん最高ですネコ

そして、明日1日オフなので、動物園に行きたいと
なんで、そこに??? って。。。でも、韓国にはいないこの子を見たいんですって


どっちも、かわいいわぁ~照れる 
そういえば、イサンウssiって、なんとなくパンダのようです

で、ここで衝撃の事実が(((( ;°Д°))))

月曜日は、動物園休みです

(  ゚ ▽ ゚ ;)

じゃ、水族館に。。。

そこも、休みです

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


今頃、イサンウssiはどこを観光しているのでしょう???





あと、 ここではファンのみなさんならよくご存知の

イサンウ 象に出会ったお話  クリック ここをクリックすると詳しくわかりま~す

のお話で盛り上がりました



お次の質問は、子供の頃なりたかったものは?
 
ターミネーター2を見て、
ボディビルダーになりたかった。。らしいです

これ??私はよくわかんないけど


その後は、栄養食品(サプリメント?)を作る人に。。。路線変更

それで、食品工学の道に進んだのね

ターミネーターやじるしサプリメント作りやじるし俳優

への流れが、つながってるようで、、、イマイチわからなかったけど(笑)

まっ、いいか~にこ。 って、思えちゃう不思議な魅力を持った人です


長くなったので、このへんでいったん終わります照れる

つたないレポ、最後まで読んでくださってありがとうございました

続きは、また書きますね~