I do I do~1話を見て | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

主人がスマホを変えたら、なぜか 最初は入ってくださいと
言われた auビデオパス月額590円。。。というアプリ

1か月たったら、解約してもいいと言われましたけど
本当に、携帯の料金プランってよくわからない


せっかくなんで、1か月は利用しよう!と思って覗いてみたら

韓流・華流ジャンルが~
新しいのは~神々の晩餐もありました~1話だけが無料ですが
ちょっと古いのは全話無料で

私の大好きな ごめん愛してる とか 雪の女王 なんかもあって、こりゃ、すごい

で、見つけた  I do I do

 

 


 主人は、あまり携帯を使わないので(携帯なのに携帯しない。。。)借りて見ました


笑顔のパクコニョンssiが~ラブ

 

 


産婦人科医の役です~シンドロームに続き、またお医者さん役ですね
ウニョンぽけ~よかったぁ元気になってって思っちゃった~違うドラマでしょ(^_^;)


 

 


主役は、このお二人ですキム・ソナ&イ・ジャンウ

私の名前はキムサムスン は太ってたし
女の香り 痩せすぎてたけど

このドラマのキムソナさんキラキラ綺麗です-----スタイルが良過ぎ

 

 


 
イジャンウ君は栄光のジェイン・笑ってトンヘでお目にかかってます
でも、役柄のせいもあったと思いますが。。。まったく、ハマらずにゃ
このドラマも1話見た限りでは。。。にゃ

大好きな、年下男の子のお話なんだけどね


 

 






なんとなく、あ~なって、こうなる、ってのがわかるようなドラマです

パクコニョンssiが、また2番目の男なんで物足りないし

 

 


 1話だけが、無料でしたので

2話、見るか迷っているところです。。。・・・( ̄  ̄;) うーん