糟糠の妻クラブ① 54話まで見終わって~若いイサンウ❤ | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます


104話もあるし、2007年の作品なのでかなり古いし。。。
レンタルしてまで見る勇気無いなぁ と思ってたら
友達が貸してくれた 糟糠の妻クラブ  고마워❤


3話まで見てバツをつけた男たち にイライラしっぱなしで


 

 


しかもお目当てのイサンウが出てくるのが33話から  

申し訳ないんだけど。。。4~31話まではネットであらすじを
しっかり読んで飛ばしました逃げる


ずっと、見てたかのように32話から視聴再開(笑)
33話でやっと登場したイサンウ 

 アメリカ帰りの御曹司~顔に品があるから、よく似合う
が古いので、画像がイマイチよくないですが。。。
 

 


水もしたたるいい男 とは彼のことを言うんですね
バケツの水をかけられて水しぶきファシンとの出会いです

 

 


このあと、名前の通り ファシンの
 クセジュ救世主 になってくれます

これ6年前の作品なんだけど、今とそんなに変わってない
かっこいいイサンウが見られてテンションUP★a




さてドラマの方は、浮気をした亭主に復讐するという内容で

まず、ボクス
確かに浮気した旦那は悪いけど
全然かまわない身なりや、しつこいくらいネチネチいう性格で
私は、あ~あなたにも非があるんではと突っ込んでしまった

仕事(魚屋さんです)ならわかるけど。。。せっかくの旅行に、このかっこうじゃ汗

 


旦那の元浮気相手の旦那から、好かれてて(ありえない謎
その平べったい顔の男が、いい人なんだけどイケてないので
こっちの話にはまったく興味がわかない


倍速見してます走る

 



こっちのカップルも、美男美女でこのドラマの癒しとなってますけど
さほど、興味がわかない

 

 


もう一人の糟糠の妻、ファシン
 
 ドラマとはいえ、腹が立って仕方がないバカ旦那
画像も載せたくない
私、ファシンが出てくると、泣けて泣けて泣く泣く

まぁ、子供を置いて出ちゃったところは理解しがたいし
変身後もイマイチ綺麗って思えないし
なんといっても、セジュがあんなに惹かれるってのが だけど
そこは置いといて。。。。

心から、ファシンが幸せになって欲しいと願ってるので
このドラマ、あと50話あります けど頑張って見続けようと思ってます




 イサンウは脇役なんで、そんなに出番はないですけど
出てくるシーンはどれもかっこよくてラブ


とりあえず、4つほどあげてみました

スーツ姿のイサンウ 
  

 


笑顔のイサンウ 
 

 


綿菓子を食べるイサンウ
 



プール(また照れる)でのイサンウ

 

 


 やっぱり若い~キラキラキラキラ


最後はこうなってくれますように