太陽を抱く月③ 8話まで見て~素晴らしいOST | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

  3話まで見たところで、1度感想を書いていますが

 

 

 



俳優さんが大人になってから、私的にはサゲ
子役時代が長いドラマって、早く大人にならないかなぁと思うんですけど
このドラマに限っては、子役時代が素晴らしすぎたのか汗

いやいや、ハマりすぎてた神々の晩餐のせいかも

吹き替えなんで、なんかやりながら見ちゃうのがいけないのかも

まだ、半分もいってないのでこれから面白くなることを期待して


でも、OSTはとってもいいです音符

エンディングで流れる 린 Lyn /시간을 거슬러   時に逆らって


YouTubeYBisTOP1 様にお借りしました





歌っているのは、韓国の女性ソロ歌手LYn~
 


昨年2月にリリースされて、韓国で大ヒットした曲です


시간을 거슬러 갈수 없나요/時間を遡る事は出来ないのかい

  한번이라도/たとえ一度だけでも
 
마지막일지라도/最後になろうとも

괜찮을텐데/構わないのに・・・・




この間は、ここで 流れましたけど



 


  それまで他事やってて、いい加減に見てたのに。。。曲かかったら泣く泣くしまった




もう1曲、 해오라 Heora / 달빛이 지고  月の光が沈む 

 






こっちは、とてもかわいらしい声の新人歌手ヘオラが歌っています
 

 



달빛이 지네요/月の光が沈む

내 가슴속에/僕の胸の中で

새까만 달이 지네요/真っ黒い月になる

아무 말도 못하는/何も言えない

나를 닮았죠 /僕に似ている

너무 그리워/とても恋しくて

부르고 또 부르면/呼んで・・・ また呼んで

새까맣게 재가 돼버린/真黒な灰になってしまった

추억이야/想い出なんだ






ドラマに戻ります
私、大人になってくれて1番嬉しかったのは、陽明君のチョンイルです

 

 


 

 



あと、人気絶頂のキムスヒョン
まだ魅力は伝わってこないけど、期待して見ます

 

 


 

ところで この二人なんでぇ~そうなっちゃった??って感じです

 

 


ファンの人ごめんなさい土下座
 

 


でも、この子はまだホヨムに  みたいで。。。
いらんお世話 と言われそうですねうさ。