ホテルランチ | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます


昨日は、仕事でですが
某ホテルで食事をしてきました

8人1皿の料理を、取り分けて食べるタイプ

同じテーブルの人が、ブログにのせるとで撮っていたので
私もちょっとのせてみようかなぁ。。。と


 

 



半分食べてから、撮るの気づいた
 
 

 


なんか、急にヘビーなイタリアン??
 


 で、寿司って??


 







のどがやたら渇いて、こんなに飲んだ



 

맛있었어
以上、報告でした

やっぱり、人が作ってくれた食事って美味しいです
家族は、私の作った食事をどう思って食べてくれてるんだろうなぁ~ぽけ~




このあと、ぶらっと大須の韓流ショップへ~
昨日はすごい人だった
 

 


 福袋売ってたけど(今頃。。!?) 
当たり前ですが、私の3トップさんのはなかったうさ。