千回のキス⑥ 19話 素敵なキスシーンとOST | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

とりあえず、土日になると見ていました汗
神々の晩餐にハマってたので、感想をなかなか書けませんでしたが久々に。。。


この間から、エンディングで流れる曲がお気に入りで

Sweet My Love - BADA

 

YouTube♬♪ K-D OST ♥ER ♬♪ 様からお借りしました

 



元SESのパダが歌っています


 

昔聴いていた洋楽に、こんなメロディの曲があったようで。。。??
なんだか、すごく懐かしく感じます




이세상 누구보다   この世の誰よりも

  더 너를 사랑해    もっと君を愛してる

  너만이 sweet my love    君だけが sweet my love




思わず踊りたくなる明るい曲音符
私は、いつも洗濯干すときに聞いていますぽけ~




もう1曲、いいなぁと思ったのが、ウビンとジュヨンのキスシーンで流れた曲です

  

 

 


 
날 믿어요 (Believe Me 僕を信じて)- Tim

 

 



歌手になるためアメリカから帰国して、2003年4月に韓国で歌手デビューしたTim
 


 

たくさんの、OSTに参加してるようで、今回知ったんですが
私の期限は49日OST---だめなのかい 歌ってる方でした

私の期限は49日は、OSTがすごくよくて この曲も何度も聴いていました



さて、ドラマはお互い愛し合っている2組のカップルが、いい雰囲気なんですが
視聴完了した友達に言わせると----この先、くどいくらいドロドロになるそ~で

今、すでに元カノや姉ちゃんにイライラさせられてるのに
もっと、ひどくなるなんて~
最後まで、見続けれるか心配になってきましたうさ。


相変わらず、ウジン=リュジンさんはいい味出してます

 

 

 

 

 

 


 

いっぽう、愛まっしぐらのウビンは。。。手錠をはめて。。。

  と思ったら
自分でバカップルでしょって言ったんで、笑えました