神々の晩餐⑤ ~12話 ドユン大活躍の回 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 11.12話は、ドユンがいっぱいでした


 水道、直しながらも。。。ジュニョンがいるだけで嬉しそうなドユン~かわいいわぁラブ



そして、 世界的に強大なパワーを持った料理人ヘミル登場~真ん中の人

誰が見ても、ドユンだよね(笑)


インジュのジュニョンに対しての嫉妬がますます強くなって
ヘミルがキノコアレルギーということを隠すインジュです

でも、1歩間違えたら死んじゃうこともあるし
これは、絶対許されないことですよね

なにより、プロの料理人として、どうなの?と。。。


無理して食べ、今にも倒れそうなのに、美味しいと伝えるヘミル(ドユン)


ジュニョンへの愛は大きかった 


この後、ヘミルは倒れてしまい事情を知らない マネージャーが
アリランを訴え、ジュニョンはクビに

告訴を取り下げてもらうため、ヘミルに会いにいくジュニョン

ここでヘミルは、なぜかプールに。。。顔隠してるのに

プールって、危険すぎじゃない
視聴者サービスでしょう

しかもこんなに近くで。。。ジュニョンったら、気がつかないか??
もうちょっと回り込んで顔見ればいいのに~って、そんことばかり考えてた私


 
 韓ドラって、バス停にさみしそ~に座ってる女を

必ずどっかから、男がみてるというシチュエーション多いですよね

今回も、ちゃんとドユンが見ててくれました


助けてあげたいんだけど、正体明かせないし
でも、そこはドラマなんで救済措置が

ジュニョンを、アシスタントにしてテレビに出演するという企画が


決して、目を合わせてはいけないと言われるジュニョン
なんか違うジャンルのドラマに。。。うさ。

うしろのヘミル怖すぎ~


左のポスターは、もうそのまんまドユンだし。。。


あれっ、ジュニョン目見てる~



もうきりがないので、そんなことは置いといて。。。うさ。



テレビ放送は成功し、ヘミルのマネージャーはは告訴を取り下げました



 でも、気づかれちゃった!!
しかも、インジュに。。。絶えず人の目が気になってる彼女だから敏感に察知しちゃう

お母さんでさえ分からなかったのに。。。ここ不思議ネコ



32話なので、まだ3分の1くらい

でも、ドユンがなぜ母親に反抗しているのか、ヘミルの正体もわかったし
ジュニョンとジェハが早々と両想いに~

けっこう、テンポよく話が進んでいくので
ほっといたら、朝まで見ていそう。。
うさ。

この先まだ長いので、何もなくジュニョンとジェハがくっつくとは思えない
韓ドラだし(笑) 
それとも はもうこのくらいで
ジュニョンの出生の秘密や、料理バトルに重点が置かれるのかなぁ

私としては、ドユンの優しさにふれジュニョンの心が揺れる展開を期待してますラブ