神々の晩餐⑥ ~15話 すっかりイサンウばかりの感想に。。。 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 
毎日、3話位づつ見てます

ブログに感想書かなきゃ、もっといっぱい見れるんだけど
このドラマ、毎回見どころたくさんで~
自分のために書き留めておきたいというラブ
自己満足なブログになってしまっていて、ごめんなさい。。。

 




ドラマは、あいかわらずドユンの存在が大きくて
ジェハの方が、クレジットも上なんで1番手男優だと思うんだけど
ドユンが、ジュニョンに惹かれていく過程を
すごく丁寧に描いてくれていて、こっちの方がメインになってるような~

ジェハは、インジュともっともめると思いきや。。簡単に別れたし
ジュニョンへの告白もサウナであっさりだったし。。で
やや、トキメキにかける。。。って、好みの問題かも(笑)


恋人なら、サナレを辞めさせるべきだというドユン
彼女を信じて待っている。。と言うジェハと
待つよりは、守るべきだと言うドユン
 ジュニョンを思う気持ちは同じでも、ふたりの想いの違いが見えておもしろいです

さて、今回もドユンの胸キュンなシーンいっぱいで

キャプするのがたいへん 

 


 せっかく、マネージャーが気を利かせて
ジュニョンを送る段取りを作ってくれたのに~
ジュニョンにいいようにあしらわれて。。。

 

この後の、ヘミルにもらったジュニョンからのプレゼントを見て
(いつのまに、受け取ったんだろうか。。。?)

嬉しそうなドユンが (*ё_ё*)きゅん・・①


 

 

 アリランをやめちゃったジュニョンが気になって
気を出して、メールを~
ジェハと違って、好きって素直に表せないところが (*ё_ё*)きゅん・・②




  ジュニョンとジェハの嬉しそうな姿を見て寂しそうなドユン (*ё_ё*)きゅん・・③


仕事中も、ジュニョンからのプレゼントを見ては
嬉しそうなドユン (*ё_ё*)きゅん・・④
  

 


  

いつもは、無視する母からの呼び出しもジュニョンのことで話がある

と言われば、すぐ行っちゃうドユン
母親にバレバレなのも (*ё_ё*)きゅん・・


今までは、亡くなったお兄さんや

母親を恨むことで頭がいっぱいだったドユンだけど
今は、ドユンの脳内はジュニョンでいっぱいなんだねラブ


韓ドラの女の子って、ダイレクトに聞くこと多いよね

動揺して、何も言い返せないドユン (*ё_ё*)きゅん・・⑥

でも、気を取り直して、せいいっぱいの反撃にぽけ~



倒れこむインジュを支えるジェハを見て
ジュニョンがその現場を見ないように、邪魔をするドユ
ジュニョンがジェハを好きって知ってるんだよね
だから、ジュニョンを悲しませたくなくて。。あ~大人だ(*ё_ё*)きゅん・・⑦



会長=母親のはからいで、ジュニョンとふたりっきりに

ーーー会長は、なんかたくらんでるのか
素直に息子の幸せを願っているのか
どっちなんだろう??


 

 


そして、料理をするドユンが最高にかっこいいラブ
(*ё_ё*)きゅん・・⑧

さて、ドラマのメインテーマは、料理とジュニョンの出生の秘密でした

見た目も似てると言われ、さらに
先代の誕生パーティーで
名匠と同じ味のケーキを作ってくるジュニョン

1番知られてはまずい、インジュにばれてしまった


 

インジュって、勘がよすぎだわ  


 お父さんは、ジュニョンが気になって、ひょっとして?と思ってる

でも、ジュニョンの養父が否定するのよね。。。
これも、どっちなんだろう?

ジュニョンを、渡したくないのか
お金でもゆする気なのか 

ジュニョンの養父はあまり絡んできてほしくないなぁ。。。うさ。

  


そして、ドヒはちっとも嫌な人ではなくって(ホッ)
知らぬ間に、ジュニョンをとっても思ってくれてます


これは、ジュニョンの才能にドヒが惚れているだけでなく
無意識のうちに、ジュニョンを近い存在だと感じているのかも


ドヒとジュニョンの仲のいいシーンを見ると
インジュが少しかわいそうに思える時も。。。

せめて、ジェハの心が彼女にあったままなら
救いもありますが、今の彼女には見方が誰もいない。。。


この先、まだまだいろんなことがおきそうで
ドユンばっかり追ってる場合ではないわね