神々の晩餐④  10話イサンウのキスシーン | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

気持ちが通じ合ってのキスではありませんでしたが
10話ラストに、ふたりのキスシーンがありました


外国のシェフを招く食事会で、言葉は通じなくても
料理で心を通わせたジュニョン

それを、見つめるインジュ。。。この後、何をやらかすか恐ろしい~  



で、この後またまた酔いつぶれて、外の階段に座ってるジュニョンを
愛しそうに見つめるイサンウ。。じゃなくってドユンがいいんだぁ  


 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 


目が覚めて 怒るジュニョンに、
これは、事故だと言い訳するドユン 

そこで、好きだって言わなきゃぁーーーー 

ひざけり(韓国女性の必殺技!)くらわされて、逃げられました