神々の晩餐③ ~10話 恋するドユン | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 で視聴しているので、とりあえず4話くらい見たら
まとめてブログに感想を書いていこうと思ってましたが。。。

嬉しいことに、あまりにも、みどころがいっぱいで
私のブログは、主人公ではなく気に入った人中心に書いているので

かなりずれた感想ですが。。。笑

とにかく イサンウ=ドユンがかっこよすぎ


キャラも美味しいよね~
いい人全開のジェハより、なんかありそうな男に魅力を感じる


酔っぱらって、ジュニョンにもたれかかるドユン
しかし、こんなでっかい男。。。ジュニョンひとりでよく寝かせられたね(笑)


ジュニョンに優しくしたいけど、なかなかできないドユンが

勇気を出してカバンをもってあげるシーン とってもよかった
ま、そのあと、すねて立ち去って行くんだけど(子どもだなぁ)

子どもの頃の、嫌な思い出から心閉ざしちゃってるドユン
でも、ジュニョンのまっすぐな心にどんどん惹かれていくのがわかります


魚市場に買い出しに行くふたり

魚に声をかけるジュニョンを見るドユンの目が


この後。。。うまい具合にドユンのお兄さんの遺骨が埋められている場所へ移動

そこで、なんで母親を嫌ってるのかがはっきりしました
だいたいは、察しがついていたけど~

そして、ジュニョンがやさし~く話しかけるように、さりげなく
キムジユンシって、おにいさんの名前を呼んであげます
本当にジュニョンっていい子


     
初めてお兄さんの名前を呼んでくれた人、ジュニョンに
完全に堕ちちゃった ドヨンでした


10話は、私が韓国のホテルで見た回でした。。あ~覚えてる覚えてる!!

タッチの差で、池に落ちたジュニョンを助けれなかったドユン

 

病院に行ったジュニョンが気になって、翌朝寮まで見にくるドユン

ジュニョンの顔を見た瞬間のこの笑顔が~
でも、まだまだ素直になれないドユンです

 

10話のラストに (*ё_ё*)きゅん・・とするシーン   
長くなるので、ここでいったん終わります