千回のキス⑤ 14話 ストーカーとの境目 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます


   ウジンとジュミは、結婚を許してもらい幸せいっぱいです

ジュミのために、若いかっこうをするウジン~
キスも上手にできないウジン~
さりげな~く、優しいウジン~がとってもいいです

 



 

それにしても、おばあちゃん、怖すぎだし
おかあさん、暗過ぎ うさ。



 

 



おねえちゃんの方は、ウビンと元だんなに思われて。。。悩むよね

韓国に、
  10回打ちつけて倒れない木はない
という、ことわざがあります
徹底的に自己主張することを、付き合いの基本にしてる韓国人らしいですよね~
ほんと、韓ドラの男性(女性もですが)って、めげない

 

 


 

 


 

 


そして、このセリフ
 

 

 


 

図星だけど汗  本人に言えちゃうところがすごい(笑)

日本だと主人公の男性じゃなくてライバルがやりそうな行動ですよね


韓ドラ見てると、時々これってストーカー?って思うことがある


普通の人は、あるていど拒まれたら諦める事が出来るけど
それができず、執着心が強すぎるとストーカーになるらしい

一途に愛することと、ストーカーとの境界線は
相手が恐怖に感じるかどうか、と思うので
韓ドラの中のこの行動は、一途な愛なのでしょうひよざえもん


でも、こっちは

 

 



ほんと、うっと~しい!!
今回も。。。いつものことながら脱線した感想になってしまった汗