神々の晩餐② ~7話 ますますかっこいいイサンウ | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます


時間が許せば、ず-------っと見ていたいほど面白い


とにかく!!イサンウがかっこよくってラブ
見たい気持ちを抑えて、忘れないうちに5~7話の彼を抜き出してみた





ジュニョンとの出会いは、最悪で。。。しかも

ジュニョンはジェハが好きで、ドユンは眼中にないという
まぁよくあるパターンです


でも、なんとなくふたりがならんでるといい感じでしょ(願望もあり)

ジェハに恋人がいると知ってやけ酒を飲み
泥酔しちゃったジュニョンを見つけたドユンは
戸惑いながらも、ほっとけなくって~



このもたれかかるのを、手で止めるドユンがいい

で、次はしっかり受け止めてあげるドユンがさらにいい


まぁ、どっちでもいいと言うこと(笑)


そして、こういったドラマにはつきものの
厨房の冷蔵庫の電源が切られて、中身がぱぁ~になるという事件が~

でも、あんな大きなレストランの冷蔵庫のコンセントが
簡単に抜けるもんなのかなぁ~!??
異常を知らせる装置とかないのか?
ないなら、考えないとねぇ。。と、そんなことは置いといて

案の定、犯人にされたジュニョン
でも、顔にキムチの汁をつけながらも
めげないジュニョンがとってもかわいい

鳥が嫌いな私にはこの役はやれない




だんだん、ジュニョンが気になるドユン~


ジュニョンをからかって、怒らせてしまい

ラーメンを  。。。って、あつくない 
  


次の日、わざと

私が好きなんでしょ 私のタイプじゃないから諦めて
というジュニョンに


 

 
 

このイサンウを見て、もうここで
終わってもいいわ!と思うくらい、うっとりしてしまったラブ


 
なんか、イサンウのことばかりで、肝心のドラマにふれてなかったうさ。


インジュとジュニョンの豆腐を使った料理対決が楽しみです
キムタックの時も料理対決は面白かった~こういうの大好きぽけ~

ただ。。。このインジュ、かなり意地悪で汗
いい子ぶってて陰で小細工する優等生

本人は、実の子じゃないと知ってるから
いつ養父母に捨てられるか、気が気じゃない

自分を正当化するために嘘に嘘を重ねて。。。
なんか、太陽の女のドヨンを思い出した

そうさせた、養父母が1番悪いんだけどね

でも、韓ドラなんで、何があっても血のつながりは絶対
ジュニョンの正体がわかった時の、みんなの態度が今からわかります

まぁ、だからどんなに意地悪されても
心のどこかで安心して見ていられるんでしょう


好きな人もいっしょだから、さらにインジュの嫉妬がメラメラ
ジェハの心は、もうジュニョンに傾いてるようですけど



しょうがない!ユリちゃんがかわいすぎるもの



 


でも、でも  、鍋に入るって~
料理人としてどうなの ユリちゃんだから、許すけど(笑)


 
会社が厨房に変わっただけで、このドラマもやっぱり
権力争いがテーマです

 

3代目名匠が、4代目に言ったこの言葉
人間って、頂点に立つと勘違いしてしまうんですよね
自分のすることは、すべて正しいと。。。

この美しいソンドヒがどうなっていくかも楽しみです