セレブの誕生❤チヒョヌかっこよかった~❤ちょっと前のドラマですが(・・。)ゞ | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

  
   부자의 탄생


2010.3~5
20話 最高視聴率17% 平均視聴率14.3%
★★★★☆



 

 


実は去年、テレビで見たときは2話で、リタイアしたドラマです
ある素敵な日で、ナムグンミンにちょっと惚れた私だったので
除隊後の彼が見れると楽しみだったんですが。。。。。
なんか、顔が違ってて  
テンションサゲ。。。


でも、今回DVDを借りて見始めたら
むちゃくちゃ面白くって

 

 


1番の理由はチヒョヌが私好みだったキスマイハート
ナムグンミンしか見てなくて、前の時は気が付かなかったのか。。。


 

 


チョンイルの時も思ったけど、スタイルがいいから
なーんか、かっこよく見えてしまう

私的には、シンミよりテヒの方がお似合いだと思った↓どう?

 



しかし、本当に韓ドラって両親探し・御曹司ネタ多いよね

このドラマは、ソクボンの父親探しがメインで
父親が誰か?ってところが推理っぽくて面白いんだけど


途中でだいたい検討ついちゃって。。。

萌えドラマ好きな私としては、もう少し恋愛部分が見たかったなぁ~


後半は、もうソクボンにぞっこんのシンミで
終始主導権を握ってたソクボン。。。
愛してるくらい言ってあげてよ~と思ってましたぽけ~
歌ってはいましたけどね。。。




 

 


。。。。この3人は暑苦しかった(-゛-)


あの居候は、結局大した人物でもなくて
ただの迷惑な親子だったね~
執事もなんかうるさくって。。。お笑い担当だったと思うけど
完全に、こっちに負けてました矢印


 最後まで笑わせてくれたのは、プテヒ一家


 


もうサイコーに可愛くて面白かった

イシヨンちゃんは、このドラマで新人賞もらってます~納得


 

 

 


チヒョヌは最近共演したユインナと付き合ってるんだよねぇ

でも、入隊しちゃったからどうなるのかしら。。。。
早く除隊して新しいドラマ見たいですよね