YEP!SOUL大須に行ってきました | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

今日は、韓国語教室のお友達と韓流ショップへ


公式グッズではないけど、ユニークな品も結構あって
ハングル文字を見ているだけで幸せな私にとっては、憩いの場です

今は K-POP スターが多いですね~
私のお目当ての彼のグッズは、毎度のことながら・・・なかったうっ・・

でも、屋根部屋のコーナーがあって、ちょっと嬉しかった
このパネル展示期間終わったらどうするんだろう。。。?
捨てるなら・・・・ぜひ欲しい照れっ照れっ



ちなみに、この間行った時は、グンちゃんだった



グンちゃんペンとキム・ヒョンジュンペンのお友達は
こんな着せ替えシールを買ってた

これで、先日習った韓国語のからだの名前を覚えるんだって笑う







帰ってきたら、雪が。。。。雪雪

ソウルは、最高が-6℃らしいですポカン


辛くて、残しちゃったスンドゥブ鍋
ソウルの人はこれくらいの辛さじゃないと
からだ温まらないのかな。。。