ファンタスティック・カップルを見て、ジャジャ麺を食べる | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

韓ドラを見てると、よくジャジャ麺食べてますよね~


有名なのが、ファンタスティック・カップルかなうさぎ


私も食べたくなって。。。。インスタントだけど↓



オジホと一緒に。。。の、つもりで。。。作ってみた笑う

 

作り方、見て

鍋に水を入れて

 火をつけて

 沸くのを待つ  

麺は割って入れる

水を切って

ルウをまぜて

 

 だんだんジャジャ麺になってきた

完成❤!


 

実際はこれ↓
    


見た目はちょっと。。。。ですが

 



いただきまーすぽけ~



私は一人で食べましたけど・。。。怒る

日本には無い味でした  もうちょっと甘いかな~と思ってました



 ファンタスティック・カップル 환상의 커플

2006.10~12
16話 最高視
聴率22.7% 平均視聴率15%
★★★★★




このドラマ、ほんとに面白かった
チョルスに出会って、どんどん変わっていく
サンシルが、かわいかったキスマイハート

男優さんより、女優さんに惚れためずらしいドラマでしたラブ