チョンジョンミョン❤映画「夜の女王」 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます


ちょっと前に発表されていたのですが。。。
大好きなラブチョンジョンミョンの新しい出演作が決まりました~

映画「夜の女王」 です

 

     「L’OFFICIEL HOMMES」 5月号より 


完ぺきな女と結婚した夫が妻の過去をはじめ
全てのことを疑い始めて起きるエピソードを扱った作品



婚している設定なんですね
旦那様役のチョンジョンミョンが見れるのが楽しみ
ラブコメなのか。。。?
ドロドロ系なのか。。。?



で、相手役はキム・ミンジョンさん


かなりナイスバディな女優さんみたい


 ファッション70s』ではこんな感じの二人でした



まだ、栄光のジェインのキム・ヨングァンから抜けれない私ですが。。。

この悩む姿が、私のツボだった。。。デレデレデレデレ

 



 




この無邪気な彼もツボだった。。。
左利きなのも、なんかいい。。。って、なんでもいいってことですがポッ*(Duffy)


 


 

ハートハート新しい彼に会えるのが楽しみですハートハート