おかえり~ヒョンビン 12月6日除隊の日 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

俳優ヒョンビンは1年9カ月間の兵役を終え、
6日午前、京畿道華城にある海兵隊司令部で除隊を報告した


(全ての写真・記事共「朝鮮日報エンタメコリア」よりお借りしています)


顔には涙が。。。。しばらく言葉に詰まりながらも次のように語った




 

 


なんか、ドラマのワンシーンのようきらきらきらきら


前にも書いたけど。。。。私が最初に惚れた韓流スターキスマイハート
でも、惚れたときにはもう入隊してて・・・・汗

3月に行った韓国で
ヒョンビンは入隊してても、すごい人気だよ
って、現地ガイドさんが言っていた

だから今、韓国ではすごいニュースになってるんだろうなァ~



先日もカンドンウォンが除隊してきたし




もうひとり、お気に入りのチョインソンも帰ってきたし。。。。





 

30歳を過ぎた、渋いスターの活躍が楽しみです❤ラブ❤❤ラブ❤