☆1/27にお越しのわんちゃん☆ | ポンポリース自由が丘店のブログ

ポンポリース自由が丘店のブログ

ペットグッズメーカー・ポンポリースの直営店スタッフのブログです。
サロンでは小型犬〜大型犬までのトリミング・シャンプーの他、
ペットの一時預かりも承っております!
ペットサロン、ペット用品販売。
ポンポリース 自由が丘店。

わんちゃん紹介していきますまじかるクラウン

 

雪の結晶ココちゃん雪の結晶

体調落ち着いてるみたいでよかったニコニコ

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー

 

 

雪の結晶ナッツちゃん雪の結晶

お耳の飾り毛が立派になってきたね照れ乙女のトキメキ

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー

 

 

雪の結晶龍太郎くん雪の結晶

終わった後のおやつの為にりゅうちゃんは

頑張りますウインク

トリミングコースでお越しでしたハサミ

 

 

雪の結晶アンブレちゃん雪の結晶

真っ黒のくりくりお目目で見つめられると

ついつい大目におやつをあげてしまいそうに

なりますwww

トリミングコースでお越しでしたハサミ

 

 

 

 

皆さま、またのお越しお待ちしていますデレデレ乙女のトキメキ