☆1/28にお越しのわんちゃん☆ | ポンポリース自由が丘店のブログ

ポンポリース自由が丘店のブログ

ペットグッズメーカー・ポンポリースの直営店スタッフのブログです。
サロンでは小型犬〜大型犬までのトリミング・シャンプーの他、
ペットの一時預かりも承っております!
ペットサロン、ペット用品販売。
ポンポリース 自由が丘店。

わんちゃん紹介していきますチュー

 

雪の結晶マリンちゃん雪の結晶

お腹のポンポコリンも落ち着いてよかったですニコニコ

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー

 

 

雪の結晶モコちゃん雪の結晶

たまにお孫さんに抱っこされて来るときもありますニコニコ

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー

 

 

雪の結晶リカテリーナちゃん雪の結晶

乾燥対策ばっちりですOK爆  笑キラキラ

トリミングコースでお越しでしたドライヤー

 

 

雪の結晶ポポちゃん雪の結晶

よく見るとベロがちょびっと出てますお願いラブラブ

トリミングコースでお越しでしたハサミ

 

 

雪の結晶メルちゃん雪の結晶

お誕生日の月だったのでバブルバスにも

入ってほっこり&スッキリしましたキラキラ

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー

 

 

雪の結晶ノアールちゃん雪の結晶

立ってるの大変そうな時はできる限り

座ってやろうねOK

トリミングコースでお越しでしたハサミ

 

 

雪の結晶フルールちゃん雪の結晶

「あたしも頑張ったわ爆笑

トリミングコースでお越しでしたハサミ

 

 

 

 

 

皆さまありがとうございますニコニコ

またのお越しお待ちしていますラブラブ