☆1/26にお越しのわんちゃん☆ | ポンポリース自由が丘店のブログ

ポンポリース自由が丘店のブログ

ペットグッズメーカー・ポンポリースの直営店スタッフのブログです。
サロンでは小型犬〜大型犬までのトリミング・シャンプーの他、
ペットの一時預かりも承っております!
ペットサロン、ペット用品販売。
ポンポリース 自由が丘店。

わんちゃん紹介していきまーすウインク

 

雪の結晶ラルフくん雪の結晶

後ろのあんよがだいぶフラフラしてきちゃいましたが

頑張って歩いてます爆笑

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー

 

 

雪の結晶アンちゃん雪の結晶

お尻を丸くカットして桃尻になっていてかわいいですチューラブラブ

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー

 

 

雪の結晶アンちゃん雪の結晶

いつも元気いっぱいに走って来てくれるアンちゃんですお願い

トリミングコースでお越しでしたハサミ

 

 

雪の結晶きなこくん雪の結晶

甘えん坊のきなこくんチュー

お家でお兄ちゃんできてるのかなニコニコ

トリミングコースでお越しでしたハサミ

 

 

雪の結晶プーくん雪の結晶

プーくんも小さい時からハミガキしているので

とっても歯がきれいですキラキラ

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー

 

 

 

 

 

みなさま、またのお越しお待ちしています爆  笑