☆7/22にお越しのわんちゃん☆ | ポンポリース自由が丘店のブログ

ポンポリース自由が丘店のブログ

ペットグッズメーカー・ポンポリースの直営店スタッフのブログです。
サロンでは小型犬〜大型犬までのトリミング・シャンプーの他、
ペットの一時預かりも承っております!
ペットサロン、ペット用品販売。
ポンポリース 自由が丘店。

わんちゃんどんどん紹介していきまーすぽってりフラワー

 

 

グラサンココちゃんグラサン

トリミング後はお部屋でぐーぐーお昼寝

ですチュー

ヴェルちゃんと同じお部屋でリラックスしててねラブラブ

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー

 

 

 

グラサンヴェルちゃんグラサン

おやつ大好きヴェルちゃんうずまきキャンディ

ママにたくさん買ってもらえてよかったねニコニコ

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー

 

 

グラサンはるくんグラサン

お口周りふんわりがご希望ですハサミキラキラ

とーっても愛想のいいはるくんニコニコラブラブ

来るとスタッフみんなに挨拶しに周ってくれます照れ

トリミングコースでお越しでしたハサミ

 

 

 

グラサンアンちゃんグラサン

夏なので引き続き沢山梳いてボリュームダウン

ですハサミキラキラ

少しは涼しくなったかしらニコニコ??

トリミングコースでお越しでしたハサミ

 

 

 

 

グラサンニコラちゃんグラサン

ラッテちゃんの妹ワンコですふんわり風船ハート

まだまだちびっこでパピーちゃんぽい所

いっぱいですふんわりリボン

トリミングコースでお越しでしたハサミ

 

 

 

グラサンもなかちゃんグラサン

くぅちゃんの妹ワンコですぽってりフラワー

だいぶ大きくレディーになってきたかしら乙女のトキメキ

シャンプーカットでスッキリしましたウインク乙女のトキメキ

トリミングコースでお越しでしたハサミ

 

 

グラサンチャイちゃんグラサン

チャイちゃんもスッキリさっぱりカットですハサミキラキラ

お耳におリボンをつけるとぐっと女の子感上がりますピンクハート

トリミングコースでお越しでしたハサミ

 

 

自由が丘は雨も止んでだいぶ落ち着いていますウインク

東北地方の方々、くれぐれもご注意ください台風台風台風