☆7/21にお越しのわんちゃん☆ | ポンポリース自由が丘店のブログ

ポンポリース自由が丘店のブログ

ペットグッズメーカー・ポンポリースの直営店スタッフのブログです。
サロンでは小型犬〜大型犬までのトリミング・シャンプーの他、
ペットの一時預かりも承っております!
ペットサロン、ペット用品販売。
ポンポリース 自由が丘店。

わんちゃんどんどん紹介していきます照れ

 

 

食パンラルフくん食パン

肌が弱めなので暑い時期はスキントラブルが

増えがちですゲッソリ

でもお家でも週に1度シャンプーしているので

今年はそんなにひどくなってませんキラキラ

トリミングコースでお越しでしたハサミ

 

 

 

食パンhappyちゃん食パン

『もう帰りたいでしゅ』

早く帰りた過ぎてこの表情ですびっくり

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー

 

 

食パンアンちゃん食パン

アンちゃんはカールが強めなので

ママ曰く、3日でくりくりになってくるそうです目

トリミングコースでお越しでしたハサミ

 

 

 

食パンソフィーちゃん食パン

過ごしやすいようにお尻の飾り毛を

短く整えましたハサミ

ソーちゃんマイペースに頑張ろうね爆笑星

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー

 

またまた台風が接近中ですねゲッソリ

今晩から東京は雨が降り出すみたいですアセアセ

みなさまお気を付け下さい注意