☆7/19~7/20にお越しのわんちゃん☆ | ポンポリース自由が丘店のブログ

ポンポリース自由が丘店のブログ

ペットグッズメーカー・ポンポリースの直営店スタッフのブログです。
サロンでは小型犬〜大型犬までのトリミング・シャンプーの他、
ペットの一時預かりも承っております!
ペットサロン、ペット用品販売。
ポンポリース 自由が丘店。

さてさて、どんどんわんちゃん紹介していきますハイビスカス

 

 

魚しっぽ魚あたままことくん魚しっぽ魚あたま

大きくて真っ黒のお目目がかわいい

まこちゃんチューラブラブ

カットでさっぱりしました星

トリミングコースでお越しでしたハサミ

 

 

 

魚しっぽ魚あたまジェットくん魚しっぽ魚あたま

あんまりお写真撮られるのが好きではない

ジェットくんですがこの日は

とっても協力してくれましたウインク

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー

 

 

魚しっぽ魚あたまゆめちゃん魚しっぽ魚あたま

ポンポリースにはお昼寝に来てますラブラブ

と言っても過言ではないくらい

リラックスしてくれてるゆめちゃん乙女のトキメキ

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー

 

 

魚しっぽ魚あたまルナちゃん魚しっぽ魚あたま

ちらっキョロキョロ

よそ見してますチュー

ルナちゃんお写真慣れっこ過ぎて

飽きているご様子ポーン

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー

 

 

 

魚しっぽ魚あたまパオくん魚しっぽ魚あたま

夏で暑い上にスキントラブルが出やすいので

短くサマーカットにしました拍手

トリミングコースでお越しでしたハサミ

 

 

魚しっぽ魚あたまオレオくん魚しっぽ魚あたま

オレちゃん上を向くとお耳が見えなくなって

しまいますびっくり

でもお目目はキラキラです照れキラキラ

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー

 

 

 

魚しっぽ魚あたまショコラちゃん魚しっぽ魚あたま

お手手の先っちょが白い靴下を

履いてるみたいでキュートですぽってりフラワー

思わず食べたくなるお手手ですデレデレ

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー

 

 

もうすぐ8月も終わりですねゲッソリ

学生の皆様は宿題は終わったのでしょうかウインク??

大学生の方々はまだまだ夏休みありそうなので

羨ましい限りですゲロー

でも、1か月以上もお休みいただいたら

復帰できなくなりそうで、それもまた考え物ですね笑