☆7/23にお越しのわんちゃん☆ | ポンポリース自由が丘店のブログ

ポンポリース自由が丘店のブログ

ペットグッズメーカー・ポンポリースの直営店スタッフのブログです。
サロンでは小型犬〜大型犬までのトリミング・シャンプーの他、
ペットの一時預かりも承っております!
ペットサロン、ペット用品販売。
ポンポリース 自由が丘店。

わんちゃん紹介していきますーふんわり風船ハート

 

 

船奈菜ちゃん船

ハミガキとシャンプーに来てくれました歯ブラシ

シーズーちゃんは脂っぽくなってしまいがちな

子が多いのでこまめなシャンプーをオススメしますシャンプー

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー

 

 

 

船モコちゃん船

7月のフェアーのローズパックでふわふわ

さらさらになりました乙女のトキメキ

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー

 

 

船マリンちゃん船

いつもお部屋でかわいく遠吠えする

マリンちゃんチュー

小鳥のさえずりのようにぴゆぴゆ鳴いてましたびっくり

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー

 

 

 

船ノアくん船

黒いカートに乗って来てくれました星

カートのメッシュ越しに目が合うときゅんきゅん

鳴いてくれて心奪われます笑

トリミングコースでお越しでしたハサミ

 

 

 

船リカテリーナちゃん船

週に1回のシャンプーにポンポリースに来るのを

楽しみにしていてくれるようで、シャンプー前の

遊びの時間を特に大事に思ってくれているようですニコニコ

エステコースでお越しでした香水

 

 

船ハチローくん船

なぜか『なんだよ~えー』な表情が撮れましたびっくり

はっちん、いつもはお目目くりくりの美男子なのですが

たまにはいつもと違ったお顔も楽しいですよねウインク

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー

 

 

船ブランちゃん船

スッキリしました~キラキラ

真っ白な毛がまばゆいですグラサンキラキラ

お目目が真っ黒でまるでぬいぐるみ

のようなかわいさです酔っ払いラブラブ

トリミングコースでお越しでしたハサミ

 

 

船ラッキーちゃん船

だんだんラっちゃんもおばあちゃんになって

きましたチュー

疲れたときは無理せず座ったままトリミングですニコニコ

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー

 

 

 

船かつみくん船

ラっちゃんが大好きなかっちゃんは

ラっちゃんの後をついて回るようですチュー

トリミングコースでお越しでしたハサミ

 

 

船ソラくん船

夏前にカットしたのでまだまだ涼しそうな

ソラくんです爆笑

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー

 

船ピノちゃん船

いつもはお目目ぱっちりのピノちゃんの

決定的瞬間が撮れましたウインク

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー

 

 

船スージーちゃん船

スーちゃんは最近おやつの為に

トリミングを頑張っていますニコニコ乙女のトキメキ

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー

 

 

船夢ちゃん船

毎日トレーナーさんの所に行って

お利口さんにしているみたいです星

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー

 

 

雨の日続きで嫌ですねえーん

お散歩になかなか行けなくてモヤモヤしている

わんちゃんもいるのではないでしょうかゲッソリ

早くお天気回復するといいですねウインク