☆6/29にお越しのわんちゃん☆ | ポンポリース自由が丘店のブログ

ポンポリース自由が丘店のブログ

ペットグッズメーカー・ポンポリースの直営店スタッフのブログです。
サロンでは小型犬〜大型犬までのトリミング・シャンプーの他、
ペットの一時預かりも承っております!
ペットサロン、ペット用品販売。
ポンポリース 自由が丘店。

わんちゃん紹介していきまーす爆笑




花火フィービーちゃん花火
名前を呼ぶとちゃーんと来て抱っこさせて
くれるかわいこちゃんです照れ
トリミングコースでお越しでしたハサミ



花火Rexくん花火
フィービーちゃんと同じお家の子ですグラサン
いつも元気いっぱいの男の子ですニコニコ
フィーちゃんとたまにケンカすることもあるみたいです笑
トリミングコースでお越しでしたハサミ



花火ハチローくん花火
よくよく見るとチラッとベロが出てますキョロキョロ
はっちん、いつも優しいママと来てくれますチュー
シャンプーコースでお越しでしたドライヤー




花火ポンタくん花火
スッキリサマーカットですグラサン
これで暑い夏も乗り切れそうかな爆笑
トリミングコースでお越しでしたハサミ



花火ルイくん花火
数年前から続くダイエットを着々と目標体重に
近付けてますウインク
ルイくんも凄いけど、ママやお姉さん達が持続していて凄いですねキラキラ
トリミングコースでお越しでしたハサミ




花火ナッツちゃん花火
小さくて可愛い女の子ですラブ
お友達のタルタルちゃんとは今日もお散歩で会えたかな照れ
シャンプーコースでお越しでしたドライヤー



花火ルナちゃん花火
ルナちゃんもカットしてスッキリ涼し気になりました風鈴
証明写真のように真っ直ぐカメラ目線ですニコニコ
トリミングコースでお越しでしたハサミ



花火オレオくん花火
あれ?お耳は何処へ?笑
ニッコリ笑って上を向いたおかげでお耳が消えましたびっくり
でも楽しそうな1枚になりましたカメラ
トリミングコースでお越しでしたハサミ




花火ろびくん花火
Aコッカーのろびくんチュー
写真では分かりづらいですが、さすが男の子
立派な体格ですニコニコ
それとは裏腹にとっても気さくな甘えん坊です照れ
トリミングコースでお越しでしたハサミ



ブログアップが遅くて申し訳ございませんえーん
急ぎますのでもう少しお時間下さい滝汗