☆6/27~6/28にお越しのわんちゃん☆ | ポンポリース自由が丘店のブログ

ポンポリース自由が丘店のブログ

ペットグッズメーカー・ポンポリースの直営店スタッフのブログです。
サロンでは小型犬〜大型犬までのトリミング・シャンプーの他、
ペットの一時預かりも承っております!
ペットサロン、ペット用品販売。
ポンポリース 自由が丘店。

わんちゃん紹介していきま~す口笛

 

 

 

ゆめみる宝石ルイくんゆめみる宝石

とっても可愛いルイくんチュー

夏の暑い時期にはカートに小型扇風機をママが付けてくれますキョロキョロ

いたれりつくせりですウインク

トリミングコースでお越しでしたハサミ

 

 

ゆめみる宝石モモちゃんゆめみる宝石

ルイくんと同じお家の妹犬ちゃんですおすましペガサス

とっても仲良しの2匹はトリミングの後も一緒に

走り回って遊びます乙女のトキメキ

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー

 

 

ゆめみる宝石ダリルくんゆめみる宝石

おすましダリちゃんチュー

お名前を呼ぶと走って来てお腹を撫でてと転がってくれます笑

スライディング気味ですお願い

ふふふ、かわいい照れ

トリミングコースでお越しでしたハサミ

 

 

ゆめみる宝石トビーくんゆめみる宝石

ダリちゃんのお兄ちゃん犬です爆笑

お店に来るとまずぐるっと店内をチェックですキョロキョロ

その時お耳がパタパタするのたまらなく愛らしいですチュー

トリミングコースでお越しでしたハサミ

 

 

ゆめみる宝石アンブレちゃんゆめみる宝石

実年齢がわからない美魔女ちゃんです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

アンちゃんも私の中で永遠の少女です笑

とっても人懐っこくて可愛いんですぽってりフラワー

トリミングコースでお越しでしたハサミ

 

 

ゆめみる宝石リリィーちゃんゆめみる宝石

最近はお耳の飾り毛も少し短めにして

幼さ出て、また違った可愛らしさがでたリリィーちゃんふんわりリボン

トリミングコースでお越しでしたハサミ

 

 

ゆめみる宝石じゅらくんゆめみる宝石

ベロがぺろんちょしてますてへぺろ

じゅらくんサッパリして気持ち良くなったかな照れ

胸毛が眩く輝いてますお願いキラキラキラキラ

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー

 

 

みんなきれいになりましたリボンキラキラ

お散歩の途中でもお顔見せに来ていただけると

嬉しいですルンルン

是非お立ち寄り下さいおいでお待ちしています流れ星