☆6/26にお越しのわんちゃん☆ | ポンポリース自由が丘店のブログ

ポンポリース自由が丘店のブログ

ペットグッズメーカー・ポンポリースの直営店スタッフのブログです。
サロンでは小型犬〜大型犬までのトリミング・シャンプーの他、
ペットの一時預かりも承っております!
ペットサロン、ペット用品販売。
ポンポリース 自由が丘店。

わんちゃん紹介していきまーす爆笑


 ハンバーガーサクラちゃんハンバーガー

舌ペロンチョてへぺろ

サクちゃんいつも元気に尻尾をブンブン振って

駆け寄って来てくれます照れ

もー可愛いんだからチュー

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー



ハンバーガー モモちゃんハンバーガー

サクラちゃんと同じお家でモモちゃんはおばあちゃんのわんちゃんなんだとか照れ

今回は夏なのでさっぱり短くカットしましたニコニコ

トリミングコースでお越しでしたハサミ



ハンバーガー ナナくんハンバーガー

いつもパパに抱っこしてもらってお店に

入って来てくれます爆笑

ナっちゃんダイエット順調でとってもスレンダー

になりましたニコニコ

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー



ハンバーガー モカくんハンバーガー

ビシッとお座りしてキメてますキラキラキラキラキラキラ

いつも通りスッキリサッパリ短くカットですニコニコ

可愛いお洋服でさらにキメるオシャレなモカくん

でした照れ

トリミングコースでお越しでしたハサミ



ハンバーガー チョコちゃんハンバーガー

黒くてまぁるいお目めが可愛いチョコちゃんお願い

おリボンも付けてさらに女子力アップですチュー

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー



ハンバーガー しろくんハンバーガー

モデル立ちびっくり

さすがいつもママに撮られ慣れてます照れ

お家のチワワーず達と色々お出かけ羨ましいですお願い

トリミングコースでお越しでしたハサミ



 ハンバーガーチャオくんハンバーガー

パパ大好きのチャオくんニコニコ

おやつも大好きです爆笑

カットしてさらに可愛くなりましたラブ

トリミングコースでお越しでしたハサミ



 ハンバーガーモコちゃんハンバーガー

お耳と片手が上がっちゃいましたチュー

いつもパパとママにお手入れしてもらってますウインク

サッパリ短くしたのでこの夏は乗り切れそうかな爆笑



3日間お休みいただきありがとうございますショボーン

明日は13:00から営業致しますので、お時間お間違いのないようお願い致しますアセアセ