☆6/25にお越しのわんちゃん☆ | ポンポリース自由が丘店のブログ

ポンポリース自由が丘店のブログ

ペットグッズメーカー・ポンポリースの直営店スタッフのブログです。
サロンでは小型犬〜大型犬までのトリミング・シャンプーの他、
ペットの一時預かりも承っております!
ペットサロン、ペット用品販売。
ポンポリース 自由が丘店。

わんちゃん紹介していきま~すウインク

 

 

 

星マリンちゃん星

緊張してお口あいちゃいました照れ

ママとパパに抱っこされて来てくれますニコニコ

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー

 

 

星モコちゃん星

マリンちゃんと同じお家のモコちゃんチュー

毛量が立派でいつももこもこふわふわです照れ乙女のトキメキ

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー

 

 

 星いちごちゃん星 

お手手揃えて女の子らしさが出てますお願い

いっちゃんはお名前を呼ぶと笑顔で

近寄って来てくれますラブ

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー



 星ももたろうくん星

いっちゃんと同じお家の子ですニコニコ

暑くなってきたので毛を梳いて

軽くしましたニコニコ

これで過ごしやすい夏になるといいね照れ

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー



 星ノアくん星

じーっニコ

素晴らしいカメラ目線です笑

ノアちゃんいつもご協力ありがとうございますチュー

トリミングコースでお越しでしたハサミ



星 ヒナちゃん星

いつまでも赤ちゃん顏のヒナちゃん照れ

いつ見ても可愛い子ちゃんですニコニコ

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー



 星オイルくん星

さっぱりカットでさらに可愛くなりました照れ

お耳も短くすると幼らしさが出ますねラブ

オイちゃん可愛い〜お願いラブラブ

トリミングコースでお越しでしたハサミ



 星ミニーちゃん星

おばあちゃんのミニーちゃま照れ

暑くなって来たけど体調崩さないように

してねニコニコ

ゆっくりマイペースに過ごしてねウインク

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー



星 夢ちゃん星

2回目のご来店です爆笑

だんだん慣れてきてくれましたニコニコ

また一緒にボール遊びしようねサッカー

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー



 星くぅくん星

真っ白にキレイになりました〜お願い 

最近もなかちゃんという妹犬ちゃんが

来ました爆笑

くぅくんお兄ちゃん犬として毎日大変みたいですびっくり

くぅくんファイト照れ

トリミングコースでお越しでしたハサミ


梅雨明けもしてますます暑くなってきました滝汗

皆さま熱中症にはご注意下さいウインク

ポンポリースは8/1〜8/3までお休みさせていただきますアセアセ

8/4は13:00開店になりますのでよろしくお願い致します風鈴