☆6/30にお越しのわんちゃん☆ | ポンポリース自由が丘店のブログ

ポンポリース自由が丘店のブログ

ペットグッズメーカー・ポンポリースの直営店スタッフのブログです。
サロンでは小型犬〜大型犬までのトリミング・シャンプーの他、
ペットの一時預かりも承っております!
ペットサロン、ペット用品販売。
ポンポリース 自由が丘店。

わんちゃん紹介していきますチュー




くまアイスみぃちゃんくまアイス

お首を傾げてるのはお話をよく聞いてるんですニコニコ

シャンプー後は特に真っ白になりますお願いキラキラキラキラ

トリミングコースでお越しでしたハサミ



くまアイスVIVIちゃんくまアイス

ママッ子のVIVIちゃんウインク

いつもお預かりの時にママと離れるのが寂しいみたいですチュー

そういう時はぎゅーっと抱きしめて『頑張ろうね、早く帰ろうねニコニコ』って話しかけます笑

トリミングコースでお越しでしたハサミ



くまアイス菜々ちゃんくまアイス

ぺっろーんてへぺろ

おぱんちゅカットが好評の菜々ちゃんですハート

VIVIちゃんの妹ワンコですニコニコ

ちっちゃくてちょこちょこ動き回る姿にメロメロになりますラブラブラブ

トリミングコースでお越しでしたハサミ



 くまアイスレオンくんくまアイス

真っ白な飾り毛がとっても眩いですねキラキラキラキラ

お口に入って汚れやすいところはすいてボリュームダウンさせますハサミハサミ

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー



お盆休みも終わりですねキョロキョロ

みなさまゆっくりとお休み満喫できましたでしょうかニコニコ

ポンポリースはお盆休みとは無縁で通常通りの営業でしたよ笑

それでもわんちゃん達が元気に会いに来てくれるので十分楽しませていただきました爆笑

お散歩の途中にでも元気な姿見せに来ていただけると嬉しいですニコニコ

お待ちしていますね星