☆6/19にお越しのわんちゃん☆ | ポンポリース自由が丘店のブログ

ポンポリース自由が丘店のブログ

ペットグッズメーカー・ポンポリースの直営店スタッフのブログです。
サロンでは小型犬〜大型犬までのトリミング・シャンプーの他、
ペットの一時預かりも承っております!
ペットサロン、ペット用品販売。
ポンポリース 自由が丘店。

まだまだお写真、アップしきれてませんえーん

どんどんわんちゃん紹介していきます!


花火 コナンくん花火

サッパリカットで夏も過ごしやすくなりました〜ニヤリお目めにかかる毛も短くして、可愛いお目めがよく見えるようになってよかったですお願い

トリミングコースでお越しでしたハサミ



花火 らん丸くん花火

らんちゃんも夏仕様でいつもより短くカットですウインクお耳のタッセルもいい感じになりましたラブ

トリミングコースでお越しでしたハサミ



 花火ルナちゃん花火

病院で歯を綺麗にしてもらって白い歯がまばゆいルナちゃんお願い

ママはデンタルケアで維持が大変みたいですが頑張って歯磨きしてると言ってましたニコニコ

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー


花火 デイジーちゃん花火

ベロがペローンと可愛く出てるところをパシャリカメラ尻尾をフリフリしながらお店に入って来てくれる姿はたまりませんラブ

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー



花火 百音ちゃん花火

お名前呼んだからか、真剣な表情の百音ちゃん照れ

サラサラふわふわの飾り毛が更に綺麗になりましたお願い

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー



花火 マイケルくん花火

にっこー爆笑笑ったところをパシャリカメラ

いい表情ですラブ

さすがはパパのアイドルのマイくんですお願い

トリミングコースでお越しでしたハサミ


花火ジョニーくん花火

ジョニーくんガラリとイメチェンしました爆笑

今まではテディベアカットで可愛らしくしてましたが、今回からお顔の毛を刈ってサマーマイアミスタイルにお願い

よくお似合いです照れ

トリミングコースでお越しでしたハサミ



花火小梅ちゃん花火

この時期はチワワちゃんは沢山毛が抜けますびっくり

小梅ちゃんも抜け毛をきれいブラッシングしてツヤツヤになりましたラブ

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー



花火龍くん花火

ベロがぺろんちょてへぺろ

シャンプーしてスッキリしました虹虹虹

ゆっくりゆったりマイペースにいこうね、龍ちゃんウインク 

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー



お買い物や、お食事の間のちょっとした時間だけでも一時お預かり承ってますニコニコ

是非ご利用下さい照れ