☆6/18にお越しのわんちゃん☆ | ポンポリース自由が丘店のブログ

ポンポリース自由が丘店のブログ

ペットグッズメーカー・ポンポリースの直営店スタッフのブログです。
サロンでは小型犬〜大型犬までのトリミング・シャンプーの他、
ペットの一時預かりも承っております!
ペットサロン、ペット用品販売。
ポンポリース 自由が丘店。

トリミングに来てくれたわんちゃん達紹介していきまーす爆笑



 風船ラルフくん風船

頭の毛がなんだかいい感じになりました笑

2週間に1回バブルバス&シャンプーに来てくれますクシ

スキントラブル起きやすい子は特にバブルバスお薦めですウインク

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー



 風船ムックくん風船

ママのお話によると、ポンポリースが大好きなんだそうです笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

私達、嫌がられる事のが多いので本当に嬉しいですデレデレ

トリミングコースでお越しでしたハサミ



風船 リカテリーナちゃん風船

トップの毛も結び直してカットもしてますます可愛さに磨きがかかったリーちゃんです照れ

トリミングの後のヤギミルクが大好きですニコニコ

トリミングコースでお越しでしたハサミ



風船 チィちゃん風船

さっぱりスッキリスタイルですクシキラキラキラキラ

お腹のもっちり感がたまりませんお願いお願いお願い

トリミングコースでお越しでしたハサミ



 風船ピノちゃん風船

ピノちゃんの大きいお耳もちゃんと撮れましたカメラ

なかなかの確率でお耳後ろにペタンとなってること多いのでベストショットと言っても過言ではないかとニヤリ

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー



風船 ソラくん風船

ピノちゃんと同じお家のお兄ちゃんワンコです爆笑

いつも2人仲良くテクテク歩いて来てくれます照れ

今回は年に1回のサマーカットにする日でしたニコニコとっても似合ってますラブ

トリミングコースでお越しでしたハサミ



 風船ナナちゃん風船

むんとつぐんだお口が可愛いですねデレデレ

暑がりなナナちゃんは今の時期、保冷剤が必須ですびっくり

今回も大きな保冷剤をカートに入れてもらって来ましたよニコニコ熱中症に気をつけてね!ナナちゃん真顔

トリミングコースでお越しでしたハサミ



 風船ミラクルちゃん風船 

いつもダッシュでお散歩するみたいです笑い泣き

でも最近は暑くなってきたので『もうダメ、ママ抱っこショボーン』と、お散歩の切り上げが早くなったとママ言ってました笑

トリミングコースでお越しでしたハサミ


お暑い中、皆様お越しくださってありがとうございますショボーン

熱中症にならないようお気を付けください滝汗

そういう私も通勤する時に毎朝、汗ダラダラです笑