☆6/16~6/17にお越しのわんちゃん☆ | ポンポリース自由が丘店のブログ

ポンポリース自由が丘店のブログ

ペットグッズメーカー・ポンポリースの直営店スタッフのブログです。
サロンでは小型犬〜大型犬までのトリミング・シャンプーの他、
ペットの一時預かりも承っております!
ペットサロン、ペット用品販売。
ポンポリース 自由が丘店。

トリミングに来てくれたわんちゃん紹介していきまーすウインク



りんごジュリアンちゃんりんご

相変わらず美人さんのジュったんですラブ

小さくて芸達者な子ですお願い

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー



りんごジュジュくんりんご

同じお家にボロニーズのみぃちゃんという

妹犬がいて、お昼寝してるとよくみぃちゃんに

起こされるらしいです笑

お兄ちゃんは大変だねぇ、ジュジュくん照れ

トリミングコースでお越しでしたハサミ



りんごベティちゃんりんご

おもちゃが大大大好きなベティちゃんニコニコ

来るといつもお店のおもちゃに目移りしちゃうんですてへぺろ 

トリミングコースでお越しでしたハサミ


 りんごボブくんりんご

ベティちゃんと兄妹のボブくんウインク

おっとりマイペースな男の子です照れ

いつもベティちゃんや、

バーニーズのバーニーちゃんの後ろで

のんびり控えめにしてるんですラブ

トリミングコースでお越しでしたハサミ


りんご ココちゃんりんご

フルコートにしていていつも可愛いお洋服を着て来てくれますチュー

シャンプーとエステが定番のコースです照れ

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー


 りんごヴェルちゃんりんご

ココちゃんと同じお家の子です照れ

ヴェルちゃんの方が少し小柄ですニコニコ

2匹で仲良く同じバッグに入って来てくれます爆笑

シャンプーコースでお越しでしたドライヤー


りんご ニコラちゃんりんご

まだパピーちゃんですハート

好奇心旺盛で何にでも興味があるみたいですチュー

トリミングコースでお越しでしたハサミ


りんごミンカちゃんりんご

お耳が大きくてかわいいミンカちゃんお願い

お顔もまぁるくカットしてますます可愛くなりましたラブ

トリミングコースでお越しでしたハサミ



なかなか梅雨明けしなくて、お天気も不安定ですねゲッソリ

雨予報が出てる日にサロンをご利用(トリミング、シャンプー、エステのいずれか)いただくと基本料がダブルポイントになりますニヒヒ

雨の日の外出は億劫になりますが、とてもお得なので是非ご利用下さいウインク