☆6/20~6/21にお越しのわんちゃん☆ | ポンポリース自由が丘店のブログ

ポンポリース自由が丘店のブログ

ペットグッズメーカー・ポンポリースの直営店スタッフのブログです。
サロンでは小型犬〜大型犬までのトリミング・シャンプーの他、
ペットの一時預かりも承っております!
ペットサロン、ペット用品販売。
ポンポリース 自由が丘店。

トリミングに来てくれたわんちゃん紹介していきまーすウインク




  
浮き輪みぃちゃん浮き輪
ボロニーズのみぃちゃんですニコニコ
この辺ではなかなか見ない犬種なのでお散歩の途中で
会うと『なんの犬種ですかキョロキョロ?』と聞かれるって
ママ言ってました照れ
 シャンプーコースでお越しでしたドライヤー


     
浮き輪レイくん浮き輪
初めてトリミングに来てくれたわんちゃんですチュー
まだまだパピーちゃんですがトリミング中も
とっても良い子にしてくれました照れ
トリミングコースでお越しでしたハサミ


     
浮き輪ウガくん浮き輪
お手してくれたところをパシャリカメラ
換毛期でいっぱい抜けましたびっくり
サラサラの仕上がりですキラキラキラキラ
シャンプーコースでお越しでしたドライヤー


     
 浮き輪りなちゃん浮き輪
優しいママとパパのお家に引き取られて
とってもかわいがってもらってますお願い
活発な女の子ですチュー
トリミングコースでお越しでしたハサミ

 
     
浮き輪マノンちゃん浮き輪
お顔真ん丸でお耳もふんわり丸くのカットが
とっても似合ってます照れ
お手ての調子も落ち着いてるみたいで良かったですニコニコ
トリミングコースでお越しでしたハサミ


     
 浮き輪エマちゃん浮き輪
左手がずいっと一歩出てます爆笑
マノンちゃんと同じお家の子ですチュー
2匹とも小さくて可愛らしい女の子ですラブ
トリミングコースでお越しでしたハサミ


     
浮き輪ココちゃん浮き輪
久しぶりのトリミングでスッキリしました爆笑キラキラキラキラ
短くして、夏も過ごしやすくなりましたカキ氷カキ氷カキ氷
トリミングコースでお越しでしたハサミ




接触冷感のブランケットをベッドに敷くとひんやりサラサラの
肌触りで気持ちよく寝られますお願い
また、キャリーバッグの中に敷いても冷たく感じるので
オススメですウインク
お立ち寄りの際に是非ご覧下さいデレデレ