月1ゴミ出し | 2DK 母子でなんとかするブログ

2DK 母子でなんとかするブログ

2DK住・母子家庭。
息子は専門学生になりました

2024/04/25
ログインしてなくてメッセージ消えてました。
ごめんなさい。
くださった方ありがとうございます。
一応なんとか生きてました。

夜中に思い出しいそいそとゴミを集め中です昇天

 

こんばんは、皆さん素敵な夢の中だといいな(*´ω`)

 

私は今日が月に1度しか回収がない金属類、小型家電の日だと思い出し飛び起きましたwww

リサイクルマークのない古いノートパソコンやタブレットも捨てよう

ルーターも3つくらいあった…

↓ 捨てるー

 

 

先月は壊れた扇風機をやっと出したんです

汚部屋住人には月1のハードルは高いよアセアセ

 

分別調べるのも面倒だけどやらなきゃ

さんあ~る、ありがとうニコニコ

 

やる気があるうちにがんばろうアップ

ちゃんと捨てられました

 

不規則な生活だししんどいけど…

ゴミ出しのタイミングが合わないーと言い訳しないようにしたい

タイミングがあってもゴミ出しの準備ができてないと無理よね汗

日ごろから出せる準備をしておきたいところです笑い泣き

 

-------------------------追記

今日は仕事が休みで外も雨だったのでいらないもの集め

汚部屋あるある コード類wwww

たぶんほとんどが歴代のPCとかテレビとかのやつだと思う

 

来月の金属類に出す決定!

 

…いや、ほんといろいろもの多すぎなんよ…

捨ててるのになぁ…

ほかにも赤白黄色のコードやらタイプB、マイクロUSBやら大量にある

本体は捨ててもコードが残ってるのが多いな

気をつけなきゃ