共に来た路、そして・・・やがて行く路・・・。 | pom 日記

pom 日記

仕事と趣味のお話

新緑の美しい季節になりました・・・。


ブログおサボりですんません。

このGWは、仕事三昧と言いますか、

引越しも先月末にしましたので、

片付けやら、仕事やら、奈良に行ったりで

なんやかやと忙しくしておりました・・・。


5日・6日はレセもお任せし・・・

奈良に行ってきました・・・。


先日亡くなった親友の実家にお呼ばれされましたので・・・。


ご母堂から、生前彼女が愛用していた手鏡を

遺品として頂きました。


この鏡・・・

いつぞや、えらい昔ですが・・・

輪島に一人旅した時にお土産として彼女に渡した品でした。


毎日毎日、愛用していたと・・・

私のところに来てくれました・・・。


ご両親は落ち着いたご様子でしたが・・・

心中は計り知れないものがあると思いました・・・。


色々とたわいない話の中に、

歩む路は人それぞれですが、

時間・感情・場所などを共有できた人に

ありがとう・・・と、

やすらかに・・・を願っています。