本日、最終日・・・。 | pom 日記

pom 日記

仕事と趣味のお話

面接、最終日です・・・。

人に会うというのは疲れますね・・・。


もう、はよ終わってくれ、って感じですが、

これも仕事のうち・・・と頑張っております。


今日は6名ですが、先週の面接の評価も

ほぼ出揃い、今日の面接が終われば

決定・・・となりそうです。


レセ明けからの勤務を予定・・・、

ベテランパートさんは9月末で退職ですので

引継ぎも十分出来ると思います・・・。



2名の研修生は今月末で学校に戻ります。

6月から3ヶ月、色々有りましたが、

なんだか肩の荷が下りるような感じです。

学校が夏休み中も実習を続行し頑張ってました。

日が経つ毎にスムーズに業務をこなす様になり・・・

当院での実習が糧になってくれたら

うれしいですが・・・。


ともかく、おつかれさま。

あぁ~、もう実習日報、書かなくていいのね~・・・。