はあぁ・・・、終わりました・・・。 | pom 日記

pom 日記

仕事と趣味のお話

面接、全部終わりました・・・。

4日間で65名、内ずれた(?)応募者3名・・・。


医事パート募集・レセできる人・残業あり・

45歳くらいまで・資格問わず・・・

ってな形で募集しましたが、3名さんは


・経理事務、55歳

・看護助手、35歳

・一般事務、46歳


・・・なんでだ?・・・ハローワーク・・・


筆記試験の公費併用レセがちょっとひねりすぎ(?)

てたようで、皆さん苦労されてました・・・。

面接は3~4名づつ、事務長と私で行いました。

終了後、筆記試験・・・


公費・継続・任意継続・労災など設問とレセ、

パーフェクト回答の人が1人いましたが・・・


採用はペーパー試験だけで決まるものでは

ありませんので、諸々を考慮して結果を出したいと

事務長・院長と共に頭を悩ます時間のはじまりです。