2日目☆平久保崎灯台 ~沖縄 | 田中優子のお散歩日和

田中優子のお散歩日和

日々の何でもない事を綴ってます☆
今年は、遊びに、学びに、仕事に・・・
欲張りにいこうと思います☆

あっという間に・・・

次は、石垣島最北端の・・・

平久保崎灯台に到着クラッカー


ちょっと駐車しずらい駐車場でしたが・・・

うまいこと、まっすぐ停められた~にひひ


と思って、車から降りてみたら・・・

こんな事になってました叫び


1426679924334.jpg

あと少し前進していたら・・・

石に当たっていましたね・・・汗


気を取り直して・・・

灯台あし


脇には、こんな標識が立っていて・・・


1426679885533.jpg

ここから、少しだけ海側に下ると・・・

小さい灯台が立っています目


1426679912140.jpg


最北端という事で・・・

来た道以外は・・・

視界は、すべて、合格


沖縄の海は、全然潮臭くなくて・・・

爽快でした~アップ