2日目☆石垣島 ~沖縄 | 田中優子のお散歩日和

田中優子のお散歩日和

日々の何でもない事を綴ってます☆
今年は、遊びに、学びに、仕事に・・・
欲張りにいこうと思います☆

朝、ホテルを出発し・・・ホテル

空港へ向かいました音譜


去年は、本島を観光したので・・・

今年は石垣島!!


少し到着時間が遅れてしまいましたが・・・

レンタカー屋さんの、お迎えバスに乗せていただき・・・バス


私たちの人数が多かったので・・・

車を2台借りて、早速島内をドライブラブラブ


と、ワクワクしていたら・・・


運転してくれるはずだった2人のうち1人が・・・

免許の期限が切れており・・・

結局、私が運転するはめに・・・叫び


何年ぶりかの運転に・・・

かなり緊張してしまいましたガーン


でも、人間、やればできるものです(笑)ビックリマーク


皆に心配されながら・・・あせる

どうにかこうにか、観光へ出発グー


石垣島はとっても長閑で・・・

車も、ほとんど通っておらず・・・

信号もなく・・・


まずは、玉取崎展望台に到着です


少し高台になっていて・・・

屋根のある、展望台でした合格


なにしろ、海が綺麗・・・クラッカー


1426678571493.jpg


写真では、なかなかお伝えできません目