1日目☆ルートビア ~沖縄 | 田中優子のお散歩日和

田中優子のお散歩日和

日々の何でもない事を綴ってます☆
今年は、遊びに、学びに、仕事に・・・
欲張りにいこうと思います☆

沖縄1日目は、お仕事ですグッド!

朝からいつものように、怒涛の忙しさっショック!


そんな中・・・

差し入れをいただきましたラブラブ


その中には・・・

私、今回初めて知ったのですが・・・

沖縄では有名な・・・

ノンアルコールビールの、ルートビア!!


1424598391326.jpg


「美味しくはない」という評判を聞いてから・・・

いざ、挑戦ビール


・・・ん~・・・

確かに(笑)得意げ


他にも、ホカホカのタロ芋のお菓子など・・・

美味しくいただきました音譜


近くにがあったらしく・・・

休憩中、撮りに行った人がいたので・・・

写真をもらっておきましたうお座


1424653286069.jpg


海が、透明ですキラキラ


そして、仕事が終わった後は・・・

いよいよ、観光クラッカー


その日は、ホテルにチェックインして・・・

夕食を皆で食べにいきました割り箸


そこで飲んでみたのは・・・

ゴーヤサワー合格


1426409528212.jpg

後味が・・・

かなり苦い、不思議なサワーでしたショック!

慣れると癖になるかもラブラブ