2年連続で、沖縄へ☆ | 田中優子のお散歩日和

田中優子のお散歩日和

日々の何でもない事を綴ってます☆
今年は、遊びに、学びに、仕事に・・・
欲張りにいこうと思います☆

トルコから帰ってきたと思いきや・・・

今度は、沖縄へ行ってきました音譜


もちろん、有難い事に・・・

仕事」なんですが・・・

お仕事は、1日だけ・・・得意げ


せっかくなので・・・

去年に引き続き・・・

残れる人達で、延泊して・・・

遊んで参りましたクラッカー


もう来ることはないと思っていたのですが・・・

本当に、ありがとうございます!!


飛行機から、綺麗に富士山が見えて・・・富士山


1424515056919.jpg


ワクワクですニコニコ


初日は、移動だけだったので・・・

そのまま、ホテルへ向かいましたホテル


その際・・・

空港から、ゆいレールに乗ったのですが・・・


切符を買って、ビックリ叫び


KIMG0416.JPG


QRコードがついていて・・・

改札では、ICカードのように、かざすだけビックリマーク


降車駅では、ピッとしたら・・・

専用のゴミ箱が設置してあるので・・・

そこに捨てる形式になっていました目

・・・去年は普通の切符だったのに・・・

変わってゆくものですね・・・