同時進行中・・・ | 田中優子のお散歩日和

田中優子のお散歩日和

日々の何でもない事を綴ってます☆
今年は、遊びに、学びに、仕事に・・・
欲張りにいこうと思います☆

お久しぶりの更新になってしまいましたあせる

何だかいろいろと、立て込んでおりまして・・・かお


有難い事に・・・

私に声をかけてくださる方々が、いらっしゃって・・・


リハーサル、稽古、本番と・・・

バタバタとしていました目


そんな合間にも・・・

以前働いていた職場の皆と・・・

急に飲む事になったり・・・ビール


だいぶ先ですが・・・

旅行の計画を立てたり・・・


抜け目なく、遊んでおりましたチョキ


詳しくは、追々、お知らせできればと思います~ラブラブ

明日もまた、前向きに頑張りましょう~音譜