2日目☆川平湾 ~沖縄 | 田中優子のお散歩日和

田中優子のお散歩日和

日々の何でもない事を綴ってます☆
今年は、遊びに、学びに、仕事に・・・
欲張りにいこうと思います☆

石垣島といえば・・・

有名なのが、川平湾です波


少し遠くに車を停めてしまったので・・・あせる

てくてく歩いて、砂浜がある、海岸へと向かいましたあし


1426680040883.jpg


上の写真で歩いている所には・・・

どちらかというと、ゴツゴツした地面、そして・・・

たくさん、緑のが生えていましたが・・・


少し行くと・・・

砂浜が・・・クラッカー


1426680089575.jpg

だんだん陽が沈んできてしまったので・・・

ガイドブックのような・・・

綺麗な写真にはなりませんでしたが・・・しょぼん


石垣島に来てから・・・

少し海が好きになってきましたラブラブ