auショップの店員さん☆ | 田中優子のお散歩日和

田中優子のお散歩日和

日々の何でもない事を綴ってます☆
今年は、遊びに、学びに、仕事に・・・
欲張りにいこうと思います☆

機種変更の話題、続きますが・・・あせる


今まで私が使っていたスマホが・・・携帯

まさかの

(私はよくわからないのですが(笑))

3Gだったので・・・


料金プランすら、もう存在していないらしく・・・

店員さんも、ちょっとビックリしてました目


というわけで、今回の機種から・・・

4Gになりました音譜


早いぞ!!4G!!(笑)


さらに、SDカードの容量を確認してもらったら・・・

まさかの

(これも私は、よくわからないのですが(笑))

2ギガだったらしく・・・


店員さんが、かなりビックリしていて・・・目

今まで、この容量で、特に不便を感じていなかった私は・・・

なぜそんなにビックリするのか、理解できず・・・しょぼん


はてなマークはてなマークはてなマーク


アプリや、写真など撮るので・・・カメラ

もっと大きい容量にしたらと、オススメされたのですが・・・


特に不便を感じていないので・・・得意げ

と、現状維持にしてみたところ・・・


何度も・・・

「お客様がそれでよろしいとおっしゃるなら・・・あせる

と、不安げに言われてしまいましたにひひ


・・・あまりよく理解していない私ですが・・・

2ギガって、そんなに少ないんでしすかね・・・かお