機種変更☆ | 田中優子のお散歩日和

田中優子のお散歩日和

日々の何でもない事を綴ってます☆
今年は、遊びに、学びに、仕事に・・・
欲張りにいこうと思います☆

新年だ~ビックリマーク

というわけで・・・


スマホを、機種変更してきました携帯


本当は、話を聞くだけにしようと思っていたのですが・・・

ついつい、購入してしまいましたあせる


やっぱり、新しいものはいいな~音譜

と、ワクワクしていたら・・・


LINEの内容が全部、消えてしまいました叫び


しまった~ガーン

本体を替える前に、何やら(笑)しておけばよかった汗

後悔先に立たず・・・しょぼん


LINEのIDでしか、連絡先を知らない方もたくさんいたので・・・

困ったものですダウン


私と「友だち」だった方々・・・

もしこのブログを見ていたら・・・

トークなど、してやってみてくださいあせる



皆さんも、機種変更の時は・・・

お気をつけください!!


・・・アドレス帳は、バックアップしてたのになぁ・・・しょぼん